人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクティブにいろいろ楽しむ記録です++


by 秋月ホライゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一生のお願い砲

ついに僕の最終兵器
一生のお願い砲wが火を吹くときが来た!
かもしれない(笑)

欲しくて欲しくてしょうがないものができると。

奥さまに 『お願い!一生~のお願いッ!』 とおがみたおす僕です。

きっと皆そうでしょう。でしょ?^^;



一生のお願い砲_e0332649_2125083.jpg

HONDAのGL1800 ゴールドウィングのF6Bというバイク。
F6Bは、フラット6バガーの略だそうで。
GL1800から、大きなウィンドシールドやトップケースを外して、すごくシャープでワイルドな印象になっていますね。
黒いボディカラーが精悍で、まるで何か近未来の兵器のようにも見えます。


実は発売前から気にはなっていました。
ここ数年で、気になるバイク、魅力的なバイク、欲しい!って思えるバイクが全く無かったけんだけど。
本当に久しぶりに、直感的にビビッ!とくるバイクが見つかったと思ってました。
それがここにきて、すごく意識し始めています。



一生のお願い砲_e0332649_2125798.jpg

カッコイイです^^


欲しいな~って思い始めている僕がいます。
先日ゴールドウィング(普通の)の驚愕の走行性能を目の当たりにしてから、だと思いますが…
あんなにも走れるんだ!と目からウロコだったし、実際、疲れず長距離が走れるバイクが欲しいってのあったし。


嫁さんには冗談半分に 『ついに僕の"一生のお願い砲"が火を噴くときがきた』 とか言っみたりしてます(笑)
嫁さんは『試乗してからね』 と^^;
確かにここ数年の僕のバイクの買い替えまくりからすると、慎重にもなるだろう。
僕自身もそうだし(笑)


近い内に一度実物を見てみたいと思う。
できれば試乗もしてみたいな。なにしろ重さを実感したい。
重いバイクはやっぱ苦手だし。今のバイクの軽さも捨てがたい。
それを捨てても、上回るものがあればいいんだけど。それを確かめたいな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 
by a-horizon | 2013-05-01 21:17 | バイク