人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクティブにいろいろ楽しむ記録です++


by 秋月ホライゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさ牛角

子供が修学旅行でいないので。
たまには夫婦でお食事でも、と思って牛角へ。
10時に子供が帰ってくるからそれまでに済ませなきゃってことで、仕事終わってすぐ。
2人とも会社の制服のまま。ちょっと恥ずかしかった^^;

《携帯で撮ったので少し小さめ画像で^^》

ひさびさ牛角_e0332649_7253835.jpg

今日は2人で予約してたので、それでかどうかわからないけど、小さな個室に案内された。
家族用の個室で食べたことはあったけど、二人用の個室は初めて。

ひさびさ牛角_e0332649_7254295.jpg

ちょっと狭かったけど、周りに気兼ねなく食べられて、それはそれでよかったな。

特に孤独を愛する僕ら夫婦にとっては好都合(笑)
賑やかいのは苦手だから・・・


一目を気にせず食べれるから、ってことで、調子にのって【王様ハラミ】をオーダー^^

ひさびさ牛角_e0332649_7254631.jpg

デカイ。
牛角名物ってメニューにあったから、思わず頼んでみたけど。
2人で1コで丁度いい感じですね。

ひさびさ牛角_e0332649_7254952.jpg

アップで。
ステーキみたいな感じ。


ひさびさ牛角_e0332649_7255477.jpg

焼けてきた^^


ひさびさ牛角_e0332649_7255812.jpg

ハサミで切って食べる。


ひさびさ牛角_e0332649_726225.jpg

いい感じのミディアムレア~

食べた感じは、食べ応えのあるハラミ。そのまんまの感想だけど(笑)
ガッツリ系でいい感じでした。

けど、味的には黒毛和牛の特上カルビってのが美味しかったな~


って感じで、夫婦2人で1万1千円も食べた。

ちょっと食べ過ぎたかも^^;


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


 
by a-horizon | 2013-04-20 07:36 | お食事