アクティブにいろいろ楽しむ記録です++


by 秋月ホライゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GW後半戦!

定時(5時)に仕事を終えて、GWの後半戦に入りました。
かんぺきカレンダー通りなので、明日から6日までの4連休です。

4連休などアッという間だ…ということは、長い経験で知っているから(笑)
さほどワクワクもしません。悲しい話しですが(;´д`)

僕的に、連休で一番楽しいのって、【前夜】ですね。
明日から連休に入るっていう日の仕事終わってからその夜!これが一番楽しいです^^
これまた悲しい話しですが(;´д`)



それはそうと。
一昨昨日あたりから口内炎が痛くて、実は連休どころじゃないってのが正直なとこです。
こんなに痛い口内炎ができたのは久しぶり。大きさもハンパなくて、直径1センチありました。(測ったらw)

痛くて痛くて、憂鬱で憂鬱で…仕事してても辛かった。
やっと明日から、家でゆっくり治療に専念できると思うと、それが一番のGWの嬉しさだったりしてます。
まったく悲しい話しですが(;´д`)



とりあえず、本でも読もうと雑誌を3冊

e0332649_19121488.jpg

買ってきました。

滅多に買わないバイク雑誌【培倶人】と、それ以上に滅多に買わないバイク雑誌【RIDE】と(笑)

それから、時たま表紙のタタキ文句につられて買うwプレジデント^^


とりあえず、今夜から明日にかけては、この雑誌を眺めて終了かなと。


そんな感じです。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
 
 
[PR]
by a-horizon | 2013-05-02 19:17 | 写真de徒然