アクティブにいろいろ楽しむ記録です++


by 秋月ホライゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エヴァQ

amazonで予約していた
【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q】が、本日到着。

e0332649_198398.jpg

DVDです。Blu-rayじゃありません。
Blu-rayが綺麗なのはわかってるんだけど、膨大なDVD資産を全部買い直すわけにいかないし。
下手にBlu-rayの画像に慣れてしまったら、DVD観られなくなりそうでコワイ^^;

かつて、レーザーやVHS資産を、頑張ってDVDに買い直したのに。またBlu-rayって・・・
もうそんな元気残ってません(;´д`)


さて、エヴァQですが。
昨年、劇場で観た時の、とてつもない【置いてけぼり感】&【コレジャナイ感】は今でもトラウマです(;´д`)
が、とりあえずDVDは買っておこうと。

保存版的な要素が強いので、しばらくは観ないかな。
【破】の時は、すぐ観たけど(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 
[PR]
by a-horizon | 2013-04-25 19:15 | 写真de徒然