アクティブにいろいろ楽しむ記録です++


by 秋月ホライゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走り初め その他

今日は天気にも恵まれたので、BMWで走り初めに行ってきました。

e0332649_19111073.jpg

本当は31日に走り納めして、翌1日に走り初めする予定だったんだけど、年末から昨日まで悪天候だったので…

走り初めと言っても、とりたてて目的地も無いwので、とりあえず山に向かったんですが…
下界と違って、山は積雪が多く、適当なところで引き返しました。 ま、走り初めなのでこんなもんでしょう^^


e0332649_19111697.jpg

BMWは、ウィンドプロテクションが優れているので、こんな風景の中を走っても全然ヘーキです。
今日もジャケットの下は長袖Tシャツ1枚でしたが、全く寒くないし、日が当たると暖かいくらいです。
グリップヒーターがあるので、操作性に難ありのウィンターグローブも必要ないし。

こういうシチュエーションで走ると、【ヨーロッパのツーリング文化が育てたバイク】というのを実感します。
BMWに乗ると他のバイクには乗れなくなる。って、実際に体験するまでは眉唾でしたが、本当の話ですね。 


帰宅して

e0332649_19112439.jpg

バッテリーあがりのハーレーを充電。
こっちの走り初めは、また後日ということで^^


e0332649_19112975.jpg

それから何気に、我が家の愛犬ナナ(ポメラニアン♀)と散歩にいきました。

いつもは子供や奥さまが散歩に連れて行ってるんだけど、今日は久々に僕が連れて行きました^^
天気よくって、お散歩日和としては最高でした。


e0332649_19113470.jpg

いつもながら、言うこと聞いてくれなくて四苦八苦wしながらの散歩だったけど、気分転換に良かったです^^
ナナを連れて歩いてると、女の子とかが話しかけてくるんですよ。 カワイイ~♪って感じで^^
それも楽しみの一つだったりします(笑
お話しする以上の進展は無いんですけどね~(笑笑


とまぁ、そんな感じでした。

明日から仕事です。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

 
[PR]
by a-horizon | 2009-01-04 19:10 | バイク