アクティブにいろいろ楽しむ記録です++


by 秋月ホライゾン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FSS連載再開!

週末になると天気が崩れる。
地球にはカレンダーも暦もないんだろうけど。
まるでわざと?のように、土日になると雨が降るって。
基本的に意味がわかりません(笑)

天気が悪いとヤル気も失せますね。
バイクで出かけるなんて気にはもちろんならないし。
せいぜい、クルマで出かけるのがせきの山。


e0332649_1933852.jpg

田舎なので何処に行く当ても無く・・・

辿り着くのはいつも

e0332649_1934113.jpg

最寄のイオン(笑)



ま、それはそれとして。

FSSこと、永野護センセイの【ファイブスター物語】が、ついに連載再開されました!
今月号の月刊ニュータイプにて。

e0332649_1934576.jpg

久しぶりに買いました、この雑誌。
なにしろ、FSSの連載がストップして、かれこれ10年くらいかな。もっとか?^^;

FSSの連載再開って、僕的には 『もう無い』 と思ってましたね。
人の心は移ろいやすいものだから、作者も、新しい作品への意欲が増していくでしょうから。
クリエイティブな人ならなおさら。
古いものより、新しいものへ、心が移ろっていくと、そう思ってましたからね。
もう連載再開は無いだろうと、年表でも見て我慢しろとwそう言われても仕方ないと思ってました。

だから今回の連載再開は、晴天の霹靂というのか、寝耳に水というのか。
もちろん良い意味でですが(笑)正直、驚きでした。

諦めていた続きが読めるなんて、夢のようです。



しかし。

e0332649_1934918.jpg

ところどころ変わっていますね。
物語は続いているんだけど、モーターヘッドやファティマの呼称が変わっていたり。
モーターヘッド(改めゴティック・メード^^)のデザインや、名前も変わってたりするし。

置いてけぼり感、ハンパないっすw

作者の心が移ろってる、てのが感じられますね^^;



e0332649_1935331.jpg

基本、コミックス派なので、コミックス発売まで待つ手もあるんだけど。
ページの中に断片的にカラー部分があったりして、月刊誌を買わざるを得ませんでした(笑)


来月号も楽しみです♪



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
 
[PR]
by a-horizon | 2013-04-22 19:19 | 写真de徒然